スタッフブログ|東大阪市の一戸建て/株式会社リバーストーン[新築も好評です]

月別アーカイブ

2011.08.30

ウォーキング

こんにちは♪ まだまだ暑い日が続いてますね・・・

今日は、まったく仕事関係ない記事です(笑)

珍しく、ウォーキング続いてます!!

毎日ではないけど、サボるときは1週間程サボってるけど・・・

1時間程、公園をクルクルと周回してます。たまに走ってます。

少しだけ体力つきました!!

夜も涼しくなってきたし、もうしばらく続けていこうかなぁ。

今日もテクテク歩いてきます♪

まったく話し変わるんですけど・・・

今日は我が家のチビ助の誕生日♪5歳になりました。

毎日怒ってばっかりだけど、今日くらいは優しくしてあげよう(笑)

明日は定休日だから、大好きなアイスケーキでお祝いです!!

では、また来週~~~

2011.08.27

アウローラ中石切・アウローラ東石切

アウローラ中石切・東石切のモデルハウスの外構工事も完了しました。

←アウローラ中石切

←アウローラ東石切

本日もモデルハウス見学会を開催しております♪

2011.08.23

自転車

ここ最近、すっきりとしないお天気で体がだるく感じます・・・

明日は定休日、今日はゆっくりとお風呂に入ってリフレッシュです!

タイトルに書いた【自転車】についてですが、

社長が教えてくれたんですけど、最近は自転車と歩行者の事故がすごく増えてて、

賠償金もすごく大きい金額になっているらしいです。

車は保険に入ってるけど自転車は・・・「自転車も保険に入らなあかん時代やなぁ」

この言葉を聞きながら、携帯で通話しながら、音楽聴きながら乗ってる人とぶつかりそうに

なったことあるなぁ。だけど、自分が乗ってるも携帯片手にだったりする時もあるなと

色々、思い返して反省・・・。自分が加害者にも被害者にもなってしまえる自転車。

今後は気をつけて運転しなければ!!と改めて思いました。

2011.08.18

夏休み

皆様こんにちは。毎日暑い日が続いてますね。

今日から通常営業してます。

夏休み・・・終わってみればあっという間でした。

今年は、田舎にお墓参りもかねて行ってきました。

高知の朝市に行ったり、阿波踊りに行ったりとうろうろしてきました。

クーラーもない山の中で自然の空気も吸ってリフレッシュしたし

今日からまたお仕事頑張らなくては!!

2011.08.07

夏季休暇のお知らせ

8/10(水)~8/17(水)誠に勝手ながら休業いたします。

8/18(木)より通常営業になります。

ご不便おかけしますが、よろしくお願い致します。

カレンダー

«8月»
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31    
  • ブログ
  • お問い合わせ

日本最大級の不動産・住宅情報サイト HOME'S(ホームズ)