スタッフブログ|東大阪市の一戸建て/株式会社リバーストーン[新築も好評です]

月別アーカイブ

2011.09.30

モデルハウス見学会&現地説明会

明日からの週末も東大阪市内の各分譲地にてモデルハウス見学会と

現地説明会を開催します。(10:00~18:00)

お気軽にお越し下さいませ♪


昨日のドームでの千葉ロッテマリーンズ・・・

や~~~~~っと勝ちました!!長い連敗続きで、最後まで安心できない試合でしたが、

良かったです!!

2011.09.29

ほっともっとフィールド神戸

今日も暑いですね。

もうすぐ10月なのに、昼間は半袖でも過ごせそうな感じですね。

昨日は定休日だったので、オリックス×ロッテの野球の観戦に「ほっともっとフィールド神戸」まで。

ちなみに、ロッテファンです♪

遠かった・・・電車にゆられ家からは約2時間。

だけど、とっても選手が近く、すごい見やすい球場でした!!

花火ナイト?とかいうので花火観賞も。あまり期待してなかったのですが、けっこう打ち上げてくれて

充分楽しめました。毎年、色んな花火大会に行きたいなと思いつつ、人ごみに子ども連れて歩くのは

しんどいなと敬遠してきたけど、すごく近くで見れて大満足!!

試合は、ロッテ負けてしまいました・・・

今日はドームで試合です。仕事おわって、ちょっくら行ってまいります(笑)

2011.09.22

新幹線

やっと台風も過ぎ、今日は晴れましたね。

昨日は、幼稚園もお休みになってしまいました。

暇だ~!!とうるさいので、午後から少し雨がやんできたので、新幹線を見に新大阪まで行ってきました。

入場券を買って、博多方面のホームにいってみると、いました!!九州新幹線「さくら」 (写真左)

初めて見たので、チビ助よりも私がちょっと興奮(笑)

これに乗って鹿児島旅行行きたいなぁと・・・

  

最後に「ひかりレールスター」(写真右)を見て、帰宅しました。

昨日の新大阪駅、東京方面が運行していなかったので改札には人、人、人

みんな払い戻しの列に並んでました。

明日からまた3連休。

各現場で説明会を開催しますので、ぜひご来場くださいね♪

2011.09.18

アウローラ新石切(額田) 新規分譲!!

昨日より、東大阪市額田町にて新規分譲はじめました!!

アウローラ新石切(額田)

全8区画

 ←現地撮影

◆新石切駅より6分

◆閑静な住宅街、スーパーやコンビニも徒歩圏内で、公園も目の前にあり、子育て世代にも安心の町

◆分譲地内の前面道路は広く、車の出し入れもラクにできます。

魅力たっぷりの分譲地です♪

現地説明会を開催しておりますので、ぜひご家族そろってご来場下さい♪

2011.09.15

お知らせ

こんにちは。

明後日の土曜日、新しい分譲地を発表します!!

お楽しみに・・・♪


昨日も真夏みたいでしたね。

チビ助は幼稚園のぶどう狩りへ行ったので、延羽の湯へ。

鶴橋駅からも徒歩5分位で、岩盤浴もあって、ちょこちょこ行ってるんですけど、

やっぱり気持ちいいですね。

母は岩盤浴の初体験!!暑い中爆睡してました・・・(笑)

私も肩こりが少しましになり、リフレッシュしてきました。

お迎えがあったのでお昼過ぎには帰ってしまったのですが、

もう少しゆっくりしたかった・・・

2011.09.09

花粉症??

何日間か朝・晩と涼しかったですけど、今日は暑いですね・・・

体調崩さないようにしないと!!

先週くらいから何かムズムズ、体がかゆい!!

アレルギーの薬を飲むとおさまるので、これは秋の花粉症かな??

春は完璧にスギもヒノキもダメな私。ここ何年間かは、秋にも調子が悪くて

去年アレルギー検査をやりなおしたんだけど、代表的なイネやブタクサは大丈夫。

それなら何だろうと思っていると先生から・・・

「雑草は何百種類もあるから、全部は検査できないよ。けど、アレルギー症状はでてるから、

なんかの雑草に反応しているんだろうね。」

何に反応してるかわからないから、薬飲んで対処するしかないらしい・・・

わたくし、見えない敵とたたかっております(笑)

明日からの週末、現地見学会を開催しますので皆様お越し下さい♪

2011.09.04

台風2

大阪は大丈夫ですが、各地では大変な事になってます・・・

昨日の朝、テレビで鳥取の米子が映っていたんですけど大雨!!

お友達が結婚して米子にいてるので気になってメールしてみると、

夕方位にはちょっとましになってきたそうで、何事もなく安心。

自然の脅威を知り、日ごろから災害に備えていないとなと思い知らされますね・・・

2011.09.01

台風

台風12号が近づいてきてますね。

このままだと明日以降、上陸か!?と言われています。

皆様、外出の際はお気をつけ下さい。

カレンダー

«9月»
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
  • ブログ
  • お問い合わせ

日本最大級の不動産・住宅情報サイト HOME'S(ホームズ)