スタッフブログ|東大阪市の一戸建て/株式会社リバーストーン[新築も好評です]

月別アーカイブ

2011.12.25

クリスマス

いやぁ~寒いですね・・・昨日はクリスマスイブ♪

親戚の姉ちゃんがチビ助にプレゼントを持ってきてくれました。大人気の仮面ライダーフォーゼのベルト!!

去年はオーズのベルトを探すのにだいぶ苦労したけど、今年はラッキー♪

けど、お年玉はないで!!としっかり念を押されちゃいましたけど・・・(笑)

寝る前にチビ助がなにやらゴソゴソしてるから何かと聞くと・・・

「プレゼント貰ったんサンタさんにばれたら、くれへんようなるから隠してんねん!!」

むっちゃ必死・・・・・・・・・意地汚いチビ助に苦笑いでした。

それでもサンタからはDSのソフトを・・・朝からゲームしてました。

TVでフォーゼが始まるとベルトをつけて一緒に変身!2つとも喜んでくれたんでまぁ良かったかな。

2011.12.17

アウローラ中石切

今日は寒くなりましたね・・・

だ・け・ど・・・そんな寒さにも負けず、今日も各アウローラシリーズ分譲地にて

完成物件内覧会&現地説明会を開催しております!!

ご家族皆様でご来場下さいね♪


先日、アウローラ中石切の12号地が上棟しました。

来年の春頃には、完成です。どんなお家になるか楽しみ♪

  

2011.12.11

アウローラシリーズ

今年も残すところ2週間あまりですが、リバーストーンのアウローラシリーズでは、12月26日まで各現場に担当者が待機しており、モデルハウスがご覧になれます。見学もローン相談も無料ですので、お気軽にお越し下さい。

2011.12.08

天王寺動物園

昨日のお休みは動物園へ♪

本当は、神戸花鳥園に行って夜はルミナリエに行きたかったけどチビ助が大反対!!

鳥にエサなんてあげたくない(怒)キラキラ見たくない(怒)ってな具合で今年もルミナリエは断念です・・・(泣)

どっこも行く気がなくなった私ですが、お昼頃になると出かけたい病が・・・

ということで、天王寺動物園へ♪

いやぁ~行って良かったかも。ちょうどコアラはお食事時間で起きてたし、

ライオンも起きてたし、サイも起きてた!!いつも寝てる動物がほとんど起きてた(笑)

2時半過ぎ位からがおすすめです♪天王寺公園の入口にツリーが登場してて、夕方はとても綺麗でした。

  

  

2011.12.06

アウローラ新石切 モデルハウス

当社新築分譲一戸建てのアウローラ新石切のモデルハウスが完成しました。

足場が外れたので、社長が写真撮りに行ってくれました♪

間口が広くて、すごく大きいお家です。

まだ、足場が取れてない時に見に行ったんですけど、迫力があって

早く見てみたい!!と思ってたんです♪

写真を見たら期待通り!!いいお家に仕上がっています。

ぜひ、お気軽にご来場くださいね♪

2011.12.01

紅葉

こんにちは。12月は寒い始まりになりましたね・・・

昨日は定休日。今週もお出かけしてきました♪

行き先は・・・京都!! 紅葉のシーズンですからね。

どこに行く??と悩みながら、嵐山へ行くことに。

とりあえずお昼ご飯を食べて散策してたら、チビ助はやっぱり退屈。

何かないかなと地図を見ながら、いい所を発見!嵐山モンキーパークへ。

けっこうな坂道を登って、おさる発見!えさもあげられる!楽しそう♪

しゃかしゃか買ってあげちゃいました。

なんやかんやと京都で一日遊んで、お買い物して満足です。

 

カレンダー

«12月»
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
  • ブログ
  • お問い合わせ

日本最大級の不動産・住宅情報サイト HOME'S(ホームズ)