スタッフブログ|東大阪市の一戸建て/株式会社リバーストーン[新築も好評です]

月別アーカイブ

2012.06.30

アウローラ善根寺

こんにちは。

今日はアウローラ善根寺(東大阪市善根寺町5丁目)のご紹介。
全31区画の分譲地も残りわずか!ラスト販売です!

そこで、皆様に善根寺の良さをちょっとだけお伝えしちゃいます♪

◆太陽光発電標準装備!
 
◆道路は広々6m! 車庫入れも、すれ違いもラクラクできちゃいます!

◆バス停1分!スーパー・コンビニもすぐ近く!便利ですよ!

◆こだわりの邸宅!外観・外構・室内設備etc…どれもこだわりを持って建築しております!

などなど、魅力いっぱいのアウローラ善根寺!

他にも室内についてや地盤について等色々書きたい事はありますが、長くなってしまいますので
興味をもたれた方!!後はご自身の目でお確かめ下さい♪現地では説明会も開催しております。

2012.06.19

台風

こんにちは。

台風が近づいてきてますね。

くれぐれもお出掛けやご帰宅の際にはご注意下さい。

2012.06.11

不動産用語Part12

こんにちは。梅雨入りしましたね。

今日は久しぶりに不動産用語です♪


・エアサイクルシステム住宅

 省エネ型住宅の一つ。壁の間に隙間を設け、空気を対流させて温度調節するように設計された

 住宅。夏は床下の冷たい空気を、冬は日当たりの良い側の暖かい空気を循環させる。

・HRC

 Hard Reinforced Concreteの略で、高強度コンクリートを使った鉄筋コンクリートのこと。通常SRC造

 とすべき建物を、RC造で建てることができ、工期短縮やコストダウンを図ることができる。

・ALC

 Autoclaved Light-weight Concreteの略で、軽量気泡コンクリートのこと。内部に無数の小さな気泡を

 含むため、軽量で施工しやすく、断熱性や耐火性に優れている。鉄骨造などの外壁や内壁、屋根、床

 などに使われる。

・エクステリア

 門、扉、塀、物置、カーポート、フェンスなど、住宅の外回りの設備。インテリアに対する対語。


本日はここまでです♪

2012.06.08

久しぶりのUSJ

こんにちは。もうそろそろ梅雨入りしそうですね。

すっきりしないお天気ですが東大阪市・大阪市の各新築分譲地では

現地説明会、完成物件内覧会を開催しております。

お近くまでお越しの際は、ぜひご来場下さいませ。


先日のお休みにユニバ行ってきました♪去年の12月から行ってなかったので約半年ぶり。

1日遊んで、楽しんできました♪

2012.06.01

新しい家族

こんにちは。

今日もなんだか蒸し暑い・・・もうすぐ梅雨ですかね?

先週の金曜日、弟夫婦に女の子が産まれて新しい家族が増えました!!

予定日より10日ほど遅れたけど、母子ともに元気でなによりです!

みんな笑顔で家族が増えるのっていいですね♪

カレンダー

«6月»
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
  • ブログ
  • お問い合わせ

日本最大級の不動産・住宅情報サイト HOME'S(ホームズ)